日毎に体力がなくなっていく気がします。
日中出かけたり、あちこちかけずり回ったりしていると、夕方にはもうグッタリ。

車のようにバッテリーの入れ替えができるといいのですが(笑)。

そういえば、土曜日に修理中の車の代わりに乗っていた代車が、気づけばお手本のような見事なパンクをしておりました。
車屋さんに電話をしても、なんと17日までお休み。エグエグ

家人様に乗せてもらってはおりますが、んまあ不便なことこの上なし。
福山天満屋への商品の追加や販売のフォローなんかで、ここ数日は車での移動と出入りがとても多く、その都度、ご都合やスケジュールを伺わなくてはなりません(泣)。

そんなわけで。

注文していたスチールラックをホームセンターに取りに行き、会社へ戻ると何やら留守番電話がてんこ盛り。
お盆の期間中は会社のほとんどの従業員はお休みのため、出社している若干名が外出してしまうと、もちろん会社は無人となります。

盆は休みでっせ!

と宣言してしまってもいいのですが(一応は休みなので)、百貨店のイベントなんかにももちろん出展しているので、なかなかそうも行かず。

いくつかの問い合わせに対応しつつ、福山天満屋にいるW女史からも留守番電話にメッセージが入っていたので、昌司センセイに折り返しの電話をしてもらうことに。

お客様のお問い合わせに対しての連絡だったのですが、午後からずっととても忙しい状況のようで、

ヘルプに来てもらえませんか~~

と切なる声が。
二人いても、どうも食事どころかトイレにも抜けることができない様子。

忙しいのは大変ありがたいことでございます。
夕方近く、お店に到着しましたが、それでも結構な忙しさ。
福山市内では夜に花火大会があり、それで人出も多かったようです。
ご来店いただいております皆々様、本当にありがとうございます。

地元福山天満屋での出展も残りあと二日!
皆様のお越しを心よりお待ちしております~♪

石田琴路(今日もグッスリ♪)