null

ああもう、お察しの方は何も仰らなくて結構です(爆)。

恐ろしく安いビーチサンダル(た、正しくはギョサン…)を購入しました。
色ブレがしておりますが、左側は紫、ラメ入りです。

ジーンズにノースリーブやキャミソールなんかでも夏はいいかなぁ、、、、と。

一足600円程度だったのです。
丈夫で滑らなくて、ってステキ。

最初は多少靴ズレ(サンダルズレ?)しても、足のほうが慣れてくる、、、、と。

仕事ではさすがに履くことはできませんが。
んもうアタクシメ、これだけでテンション上がります。

夏はもう残り僅か!
地元の皆々様、お時間ございましたらどうぞ天満屋福山店へお越しください!(笑)

石田琴路(サンダルにラフィアはなかなかステキですよ!)