スイッチオフ!

ということで今日は一日、ギアはローのまま。
久しぶりにぐっすりよく寝ました。

昨日の宣言通り、これまたご無沙汰の鍼にも行きました。
痛いところをピンポイントでグイグイ入れられ、断末魔の叫び…。
あ、もちろんアタクシのですが…。

うげぇ、、、、ってててて、、、アイタタ…

と口から漏れてもセンセイは当然のように手を緩めず(笑)。
そしてそのまま、

そういやお多津、ラーメン昼食べたけど美味しかったよ!
今日の夜は栄清丸だけどね~。
鰹のたたきとハモが入ったって連絡があってね~。

と地元グルメトーク。

シオシオのクタクタ、しかも大雨で外出が億劫になるほどの今日、重たい腰を上げて治療院に行くと、誘惑トーク!

久しぶりのラーメン、やっぱり食べたい!

帰宅後、髪がボサボサのままの家人と連れ立って、傘を開いて徒歩で出かけました。

珍しい平麺でした!

もちろん、大変美味しくいただきました。
今日もよく眠れそうです(笑)。

石田琴路