首が回りません!
ええ、お金がなくて、、、、

いやそれもあるんですが、、、、

いやいやそうではなく!

本当に首が回らないのです(笑)。

ここしばらく肩こりはひどい状態が続いていたのですが、高島屋の店頭でお客様とお話している最中に、ピキッと首に違和感を覚えたのです。
そのときはさして気にもしていなかったのですが、あとで振り返ることができないことがわかりました(笑)。

帰宅してから、少し緩和はされてはいるのですが、それでもどうしても右後方が確認することができず、車の運転に大変難儀しております。

明日もこの状態だと、久しぶりに鍼に行くべきか、と思案中。

夕方、地元スーパーへ行くと、こげなものを発見。

ゆとりJA君?

果物の季節到来!
いやこのJAの顔のゆるさと言ったら!
まるで猫のフレーメン現象を彷彿とさせるこの表情!
しかも尾道!

腰砕けで思わず買ってしまいました(笑)。

美味しいといいな♪

石田琴路(カイカイは治まっても痛みでこれまた就寝時は保冷剤のお世話に…)