疲れが胃にきたのか、朝からトイレと仲良しになっておりました。ウエ~

胃には起きぬけに飲んだ水しかなく、胃液でのどが荒れてしまった上に、ものすごい形相だったせいか、ふと鏡を見ると、赤い斑点が顔のあちこちに!
毛細血管が切れて内出血してしまったんですかね。

しばらく休んで休養するのら!

とフラフラで決意新たにしていたところ、勝士君から仕事のお願いメールが。

にゃぁ~。
とりあえず明日は出ねば~。

夕方、やっと少し食欲が出てきて、釜揚げしらすのお茶漬けを口にすることができました。ンマンマ

そういえば、新幹線で帰ってきて、新倉敷に停めていた車に乗り込んだところ、なんとエンジンがかからず、車屋さんを呼ぶはめになったのでした。
んもう、疲れは倍!ドン!という気分(笑)。
夜の8時頃でしょうかね。
体の芯まで冷えた気分で、これもあまりよろしくなかったのかもしれません。

今日もしっかり湯船に浸かって体を温めて、ぐっすり寝ますよ!
おかしな夢を見ませんように…。ナムナム

石田琴路