休憩のわずかな時間に、化粧品フロアへ駆け込むアタクシ。
美容液を買うついでとばかりに、

すすすすすすすみません!
洗顔料のサンプルをください!!!

…なんだかこのやり取りを年中している気がします(笑)。
出張から帰ったら、皮膚科へ直行することは決めているのですが、ここ一カ月ほど、使用している何かが肌に反応しているようなのです。

向かった先はヘレナルビンスタインのカウンター。
本当は、もっとオトナになってからと思っていたのですが。
(ま、じゅーぶんオトナと言えばオトナなのですが)

美容液と同じラインでしたら、ご用意できるのがプロディジーのクレンザーですがよろしいでしょうか?

しっとりタイプだったらいただきます!

そんなわけで、数回、使ってみたところ、刺激はなし。
さて、結果やいかに。



石田琴路ナムナム