さむおます

ニット帽をバッグに忍ばせての外出を♪

ということで。(!?)

瀬戸内地方も寒い日が続いています。
年末年始に向けて、皆々様もあたたくしてお過ごしください。

石田製帽では明日が仕事納めとなります。
なんだかもう全然仕事を終えられる気配がありません(笑)。

がんばります。ウフ

岡山白十字のケーキ

クリスマス、なんと今年はホールケーキ!をご近所さまよりいただいてしまいました。ウレシヤ
子どもがぐさぐさろうそくを刺して盛り上がっているの図です。ワーイ

生クリームがお好みなのです

こちらの方もご相伴にあずかりました。
生クリームをペロペロ、ハッピークリスマスとなりましたでしょうか♪

石田琴路