岡山は夕べで台風は通過いたしました。

3連休だったためか、方々からイベントの中止や交通機関まで、一日中情報が錯綜しているような状況でした。
皆々様もどうぞお気をつけください。

祝日は出社スタッフが少なくなる日でもありますが、普段は不在がちな勝士(#社長#趣味カメラと猫#でも猫アレルギー)や部長岡本がいたりとにぎやかな日でございました。

ヒソヒソ

奥の方で密談!?しているところをパチリ。

普段いない人を撮っとくの~♪

と言うと、岡本センセイは男前の顔をくしゃくしゃにしておりました(笑)。

そらちゃん、きらり

敷地内、ダラけている!?ところをパチリ。
いやもうくつろぎすぎでは…。

そうそう。
数日、北海道に行っていたため、我が家のコチラの方は隣町の幼馴染にあずかってもらっておりました。

疲れて寝ています

グッスリ寝ていたところをパチリ。

ガバッと起きました

いつもなら1~2枚撮影すると起きるのですが、このときは3~4枚ほど撮ってからハッと我に返ったように起きました。
よそのお家に預けられて、ストレスに緊張にとあったのかもしれません。
(ゴハンはモリモリ食べて足りなくなったのですが(笑))

家に帰ってからは連日のようにアピールが激しいですが、爪切りやブラッシング等のグルーミングもまったく抵抗なくかまってモードなため、ここぞとばかりにせっせとお手入れ中です。

明日は平日、さらにせっせと仕事に勤しみます♪

石田琴路(なぜか体中が痛い…ウウ)