続きです♪

北海道の移動スケジュールは、新さっぽろ、札幌、小樽、岩内、旭川と回りました。
二日目からはレンタカーで移動、あいにくの曇天~雨天でしたが、忙しく楽しくあっという間のお休みでした。

かわいいです

あさひやま動物園へ行った日は、なんと大雨!

ポストの上のペンギンがまるで雨宿りをしているようで、思わずパチリ。
くっついていてカワイイ…。
動物の類にめっぽう弱い私を手加減なく攻撃してくるあさひやま動物園。タマリマセン

おかみさんありがとうございました

この日は観光らしい一日となりました。
夜は通りすがりながら、旭川ラーメンもいただきました。
子ども連れでもどうぞどうぞと優しくしていただき、美味しさもよりいっそうとなりました。ウレシヤ~

スケトウダラのたら丸!

毎年、岩内より送っていただくアスパラガスの美味しさは格別、別格なのですが。
スケトウダラのたら丸がアスパラガスを握っているではありませんか!

そんなわけでたら丸が大好きになりました(笑)。

石田琴路(たら丸の立体感がすごかったです)