コチラ現場です!コチラ現場です!

トイレで手を洗いました。
自動で水が出るアレです。
公共の場では比較的ポピュラーですね。

で、その隣でそのままフンフン♪言いながら(気分です(笑))オシロイなんぞをはたいていると、誰もいないにも関わらず、その自動洗浄の蛇口から水がジャージャー出てきたのです。

もももももももももしやここにはトイレの花子さんが!?????????

と心の中でバクバク動揺していたのですが、ほどなくして水は止まりました。

ンマー、ビビらさんといてや花子さぁ~ん‥

と心の中で呟いていると、ドナタかが入室してきました。
個室に入室し、所用を済ませ、その蛇口で手を洗おうとしたのです、が!
なんと水が出ないのです。

花子さぁ~ん‥

見ず知らずの方にその顛末を私は言えず、その後も別の方が手を洗おうとしても水が出ることはなく、首を捻っておりました。

私のせい?
いやそんなことはない、、、よね?
は、花子さぁ~ん‥!

石田琴路(謎‥)