グレー率高し!

ミーティング中に思い立ってパチリ。

石田兄弟4人が会社で揃うことはそうそうありません。
1年のうちでも本当に数えるほど。
年度末の決算が一段落したことと、社員のほとんどが揃っていることもあって久しぶりのミーティングとなりました。

いやはや。
4人揃うことは本当に珍しい!

まあ、そんなことは微塵も言わず(笑)。
ミーティングが始まる直前、専務ピロリン(洋行氏)に

仰せの通りに整骨院に行ってきましてん!

的な話をしていたところ(数日前たまたま相談しておりましたのです)、貴子女史も乗っかってきて束の間の仕事関係ないトークでしばらく盛り上がったりしてちょっと楽しい一時もあったりでした。
貴子女史も美人だし、専務ピロリンもカッコいいし。ソッチ!?

朝晩はすっかり寒くなりました。
仕事を終えて帰る頃にはあたりはすっかり真っ暗!

季節の変わり目、皆々様もお体にはお気を付けください。
私はしばらく整骨院通いでちょっと調整することになりそうです。
もう若くはないということで(笑)。

石田琴路