念願のトレッドミル♪

…ただのウォーキングマシンです(笑)。

ずっと欲しかったものです。
年明けに税務署での諸々手続きの結果、お戻りいただいたものの一部がこちらに変身いたしました。

数年前までは、

外歩けば~?

と言われていたのですが。
出産して暫く、やっと許可が下りましたのです!ワーイ

ひょいと外に出ることがなかなか難しくなったこともありますが。
何よりこれからますます大変になるであろう育児に備えて体力をつけておきたい!
んでもってやっぱりたまにはヒールのある靴を履きたい!

先月末、お出かけの際に切実に思いましたね~。
ヒールも5センチくらいまでだったら平気なのですが。
オサレなヒールのもので、5センチのものは意外に少なく、さらに足に合うものとなると探すのが大変です。

そんなわけで。
理想は朝晩30分ずつ、毎日歩きたいところなのですが。
今のところ、週2日のペースでぼちぼちと歩いております。

歩くと言っても、ノーマルなプログラムですら結構な早足で既にヒーコラ言ってるのですけどね。

額装は断念!

操作盤のパネルには、山下女史にいただいたムーミンの大判ハンカチで埃よけのカバー。
これがまたサイズがピッタリ♪

石田琴路(痩せやしないぜ!(爆))