忙しいことは誠にありがたい限りでございます。
しばらくは毎年恒例の慌ただしい日々が続きますが。

これがまた嫌いではないんですよね(笑)。
ランナーズハイみたいなものでしょうか。

日々ミシンもフル稼働中。
作っては出し、作っては出しもこの時期の風物詩となっております。

まん丸ですよ♪

こちらは帽子の頭頂部を縫っている、、、のではありません。
実は、平たい正円に近い状態のものを縫っているのですが。

丸い円盤状のものの一部を切り落とし、ジョッキーキャップのつばとして縫製する元の部分になります。

それにしても。
私よりも一回り以上も若い彼の手のキレイなこと。
子供の頃のあだ名がグローブだった私にはまぶしすぎます(爆)。

頑張ってますよ~!

石田製帽では一番年若い藤井君。
私には向井理を彷彿とさせるんですよね~(笑)。
店頭で一緒になったときに、背筋を伸ばせばもっと男前に見えるんだから! と猫背になりがちな背中をグイグイと何度も引っ張ったこともありましたっけ…。ゴメンネ…

変身直前!?

こちらは我が家で一番の若者、オフロスキー氏。
スーパーサイヤ人に変身しそうです(笑)。

石田琴路(冬の寒さでございました!)