今日も一日、バタバタと過ぎていきました。
年を追うごとに時間の流れが急激に速まっているように感じます。
子供がいるとなおさらな感!

…とまあそんなわけで。

楽しみのお三時も、ありつけたりありつけなかったり。

最近、体が甘いものを欲しているのですが。トイイワケ
吹き出物が出てしまったため、しばらくチョコレートを控えていた反動か、どうしても甘いチョコレートが食べたい願望が!

苦めのカプチーノとともに♪

甘いと前評判?の高いクリスピークリームドーナツ!
本日のお三時です。
さすがにチョコレートの塊に手を出すのはやめました(笑)。

上にかかっているチョコレートの甘いこと甘いこと♪
中はカスタードクリームなのですが、その甘さが控えめに感じるほどでした。
(十分甘いんですよ)

吹き出物が治ったところなので、明日からはまた控えます!
…極甘のみですが(笑)。

石田琴路(とここで宣言)