育ちすぎ!?

気が付けば鬱蒼(うっそう)と茂るジャングルのようになっています(笑)。
名のある花が、名もなき雑草になっているかのようです。

会社で仕事をしていると、ずっと汗が止まりません。
汗をかくことは好きなのですが、さすがに眉毛も薄くなります(笑)。

そういえば、ここ数年、海やプールに行っておりません。
涼を求めて水場に行きたいのですが、これがなかなかタイミングが合わないのです。

一人で海に行ったら顰蹙(ヒンシュク)かなぁ?

どういうこと?

パラソル広げて音楽聴きながらチーズかじりながらワイン引っ掛けて、たまに水に入ってパチャパチャして、まあほとんどはラフィアのつばの広い(帽子)のなんかかぶってサングラスかけてゴロゴロしてんの。

頼むからやめてくれへんか…。

今年も水着を着ることはなさそうです(笑)。

石田琴路