既にしもやけには罹患しておりますが(笑)。

靴下やレッグウォーマー、足先カイロにレギンス等々、冷えないようにしているつもりなのですが。
足の指には悲しいかな、毎年恒例のしもやけが(涙)。

幼少の頃からしもやけにはなりやすかったのですが、これでも大人になってからは劇的にマシになったのです。

先日、買い直したダウンブーツが届きました。
これで今年はぬくぬくだぜ!

タグがかわいかったので思わずパチリ。

アヒルがアイスクリームを食べているよう!?

ブーツはアヒルさんのほうですが、アイスクリームはいただきもののスヌードに付いていたものです。
最近はこうしたタグもかわいくてテンション上がりますね~♪

足にモコモコ、首にモコモコ♪
頭にはもちろん帽子を忘れずに~♪

石田琴路(防寒バッチリ)