最近、普段着るものは、基本的にガンガン洗えるものとなっております。
まあ、私の意としてないところで衣服が大々的に汚されることが多くなっていることも多大にあるのですが。ホホ…

仕事に復帰するにあたり、楽なパンツが欲しかったのですが、なかなか見に行く機会もなく、しかも

汚れが目立たず、動きやすく、着心地ラクチンで、洗ってすぐ乾き、そして安価、んでもってオサレだったら言うことなし

というアリエナイ条件を上げ、

そんな服はないでしょーよ

と思っていたところ。

先月、フェリ○モで

これ、頼んでみよっと

と思い立つものが出てきたのでした。

まあ、価格も安いので、失敗してもいっか くらいに思っていたのですが。

色は黒です

ロング丈のワイドパンツです。
ウエストはゴムと紐の仕様。
楽です。
とてーも楽です。

そしてですね。
一見、絣風に見える水玉っぽい雰囲気なのですが。

ニャンコ先生!

なんと近づいてみるとニャンコ柄!

同じようなシルエットの無地のパンツも持っているのですが、そちらはお値段10倍以上(爆)。
もちろん価格に理由はありますが、緩急つけてうまくプチプラなものも利用するのもなかなか楽しいものです。

大阪から他府県(この言い回しも近畿圏なんですかね)に出るようになって、

これ、いくらやと思う~???

てなやり取りもしなくなりましたが(笑)、それでも気に入ったものが安価で入手できた喜びは大阪出身者として感慨もひとしおなのでございます。

ま、私が着るとモンペ風になってしまう事実は、、、あえてリアルでは伏せております。ワハハ

石田琴路(裃カミシモと言われてしまいました♪)