週末、久しぶりに隣町のアロマのお店に伺いました。
全身、ミッチリガッツリほぐしていただいたのですが。

ちょっと腰が腫れてますね~。
痛み、ありませんか?

そそそそその通りです…。
少し、足に響いたりするんです。

さすが…。
半年以上開いてたのに、わかるんですね。

実は腰とそこから下、足にかけてたまに痛みがあるのです。
ずっと痛いわけではないのですが、ズシンと痛みが出たりすることがあるので、地元の接骨院にも週一くらいのペースで行っていたのです。

接骨院では

坐骨がずれてるかも、だし、まあゆっくりやってきましょ

とイケイケ先生に言われていたのでした。

出社して体を動かすようになれば、少しはよくなるかなぁ、と淡い期待を抱きつつ。
岡山へ来てからというもの、平熱は上昇し便秘は改善され、個人的には

右上がりだもんね♪グヘヘ

と調子こいてたのですけどね(笑)。

やっぱり運動したほうがいいとわかっちゃいるのですが、なかなか重たい腰は上がらない。
きっと、上げ時なんですかね。

石田琴路(欲しいもの、トレッドミル!)