出産準備と思いきや。

先々月~先月、結構経済活動に参加しております(笑)。
なんと、テレビとソファ、ローテーブルをボボンと購入。

パイレーツオブカリビアンのDVDが出たら、大画面で見たい!

とずっとずっと言い続けていた家人様でしたが、

買う!

と鼻息荒くヤ○ダ電気へ。

店頭で、大きければ大きいほどいいとのたまう家人様を諌めつつ、我が家のリビングに見合うせいぜいのインチサイズで了承させ、購入を決めました。

私的には、もう十分大きいのですが。
彼にはもっと大きくても良かった様子。

んじゃ宝くじ当たったら買い替えぇな。

まあ、でもテレビがあるとソファも欲しい。

とこれまたのたまい、翌々週、隣町の家具屋さんでソファを購入。

搬入して設置されると、これまた

やっぱりテーブルも欲しい。

と。
そしてさらにローテーブルを購入。

うーん。
一気に散財しております(笑)。

足をのせるソファ(オットマン)も欲しいな~。

さー、どうすっかな、っと(爆)。

石田琴路(出産準備…)