昨日開けたお土産のお菓子(博多通りもん30個入り)が、今日になるともうほとんどなくなっておりました。

どこでどうしてこうなった!?

なんとも不思議。
頭数で割っても、3日は持つはずなのに(笑)。

むむ、カステラも急いで食べねば。


そういえば、さすがにここ半月ほどでお腹が出てきました。
これだと体重は結構な増量なハズ!

…と思いきや、体重計が見当たらない。

検診時しか体重を計測してないというこの体たらく。
急激に増えていたらどうしよう!?

ま、来週月曜に検診があるからいっか。

我ながら、案ずるより産むがやすし、どうにかなるだろう的思考(笑)。
マタニティブルーとかって、急にやってくるんですかね???

石田琴路(トイレは大変近くなりました)