先週、やっとお盆休み明けの車屋さんに代車のパンクを修理してもらったところだったのですが。
今朝、病院の検診へ行くべく代車のエンジンをかけても、むむ、かからない!ギャー

重なるときは重なるんですかねぇ。

もちろん、あれこれしてもエンジンはかからず。

仕方なく、家人様に電話。

自宅まで戻ってきてもらい、駅までお送りいただきました。
(なんと最寄のバスは1日3本しかないのです(爆))

病院の受付にはギリギリ!フー

早く車の修理が終わらないかなぁ~。
時間はかかると言われていたのですが。
お盆をはさんでいるとは言え、事故からちょうど一ヶ月。

カムバックマイカー!


…そして今日の突っ込み隊。

地元のよく行くお店です

前々から気になっていたのですが。
ダクトに虫よけ。
効いているのか?
大変気になるところ。
虫よけのために、ダクトを付けてないとか?

店主が出てきたら聞くつもりでいるのですが、そういうときに限って会えなかったりするんですよね。


石田琴路キニナル…