中国地方は梅雨明けしたそうです。
そのわりにはまだなんだかジメッとしてるんですけどね。

汗ダクダクのシーズンに本格突入。
ただでさえ汗かきなのに、今夏は妊婦なので、さらに汗をかくこと必至。
(体温が高いので、汗をよくかくのです)

帰宅すると、毛皮をまとった自宅のニャンコ様は涼しい顔。

汗をかかないし、体温調節が難しいのに。
うう。
その涼しい顔の秘訣を知りたい…。

そういえば、なぜか子供のころからネコ科と呼ばれていたアタクシ。
そして生えてきた歯は鋭く大きな獣の歯…。

歯が重なって生えているところもあるので、歯の掃除は定期的に行くようにしているのですが。

先日、歯の掃除のポイントカード(歯医者でそんなこともやっているのかと最初は驚きましたが(笑))のポイントがたまり、

こちらプレゼントです~

といただいたのがコチラ。

ありがたや~!

デンタルグッズ一式!
これからカルシウムもバンバン取られますしね。
しっかりお掃除、しっかり栄養!
夏バテなんぞしてられませんよ~。モリモリ

石田琴路