梅雨入りで猫たちもなんだかしっとり

事務所入り口に陣取る、きらりとソックス。

ちょっとしたいざこざも痴話げんかのように見えてくる近頃なので、他の猫たちとあまりなじめなかったきらりを見て胸がいっぱいになります。

 

そんなこんなで梅雨入りとなりました。

売れ筋の帽子も複数欠品が出てしまっており、誠に申し訳ありません。

多くのイベントやショップ等で帽子をご紹介いただき、心よりお礼申し上げます。

リピートで再生産できる製品に関しましては、シーズン中にまた在庫が復活いたします。

梅雨明け以降、また順次店頭等でご紹介ができるかなと思います。

 

またまたよろしくお願いいたします。

 

石田琴路