石田製帽では今日で一応仕事納め、なのですが。

年末年始の出展も毎年恒例となっておりますため、引き続き労働に勤しんでいる者も多数。
アタクシメも、ご多分に洩れず明日もアクセク、明後日は船橋へ移動となります。

岡山へ引っ越してきて初めてのお正月は、シャンパン飲みながらおせち食べてたような…、、、なんだかそれも遠い過去の記憶のよう(笑)。
ここ数年の元旦は、なぜか船橋のマッサージ屋さんで耳掃除をしてもらっております。

キレイですよ!
掃除するところなんてありませんよ!

と毎度言われております(笑)。

石田昌司作1点ものMサイズ21, 000円

ふー。
しかーし。

個人的な年末進行が滞っております。
飲んでるバヤイでもないのに、、、、イヤハヤ。

あれもせねばこれもせねば。
毎年、必ず何かを持ち越しております。

…愚痴っぽくなってきましたので、今日はここいらで失礼イタシマッス♪(笑)

石田琴路