…予想です(爆)。ハカッテナイノデ

鼻とのどがグズグズでございます…。
そのせいか、昨日今日と、なんだかボーっと。

今朝はゴミ捨てをすっかり忘れておりました。

忘れないように、と玄関にまとめていたのにこの体たらく。

午後は、とりあえず鼻は止めておくべく鼻炎カプセルを口に放り込み、隣町の毎度おなじみアロマのお店へ。

風邪を引いている旨、平身低頭に謝り倒して、顔と体をみっちりほぐしていただきました。

明日は出社できるかな~。
寄るな風邪菌! とか言われるのかな~(笑)。

いやー、煩わしくて実のところ、マスク嫌いなんですよね。
ほら、なんせアタクシ、顔が大きいでしょ。
女性用のマスクだと、はみ出るんですよね。
いえ、ホントに。
自虐でネタにもしてますけど、濡らして使うシートマスクも、全顔カバーできないんですよね~。ホンマデッセ

ほらそこの!
顔が大きいとお嘆きのアナタ!
アタクシの顔をぜひ一度ご覧になって!
そしてココットをかぶったアタクシの顔をご覧になって!
抜群の小顔効果を実感していただけますわよ!(爆)

…なんだか我がが崩壊の気配ですので(笑)、今宵は早めに休みとう存じます。

石田琴路フェックションッ