うう。
携帯電話を大丸に忘れてしまいました…。
UPしたい画像があったのに~。
いやそれはもちろん、我がのせい。
なんだかボーっとしている我がのせい。

いやいや!
そうそう!
ボーっとしているのです!!!

先週、博多に住む妹が顔を出してくれたのですが、彼女は立派な風邪っぴきでございました。

むむ~。
もらうと困るなり!

とその日、翌日は必死で緑茶うがいに勤しみました。
もちろん、風邪をもらうことなく、元気でいたのです、が。

数日後、ミシンを踏んでいる昌司センセイがグスグス言い出したのです。

黄砂かな~。
アレルギーかな~。

と言っていたのですが、どうも風邪っぽい様子。

ここ数日、市販薬を飲んで、そろそろ大丈夫そう、と言っていたのですが、なんと私ののどに風邪のにおいが。

いかんいかんいかーん!

葛根湯をガブガブ飲み、胃薬と鎮痛剤も飲みのみ(なんでも胃に来るのです)、踏ん張っております。

結局、人を介して、風邪をもらったようです。

えーい、こんなの吹き飛ばしちゃうもんね!

石田琴路(で、結局携帯電話を忘れる、と(笑))