岡山へ戻ってまいりましたぁ!ゼェゼェ

今日の徒然ですが、ご興味のない方はスルー願います…。
ええ、悪いことは言いません…。

ま、そんなわけで。

なんと嵐のコンサートに行ってきました。
38歳、頑張りました(爆)。

恐らく7~8年はモグリファンだったのですが(自分でも驚き…)、ジャニ歴約20年の友人が

ことちゃん!
チケット取れたら行く?行く?行く?

と声をかけてくれ、そしてなんと幸運!にもチケットが取れ、参加と至ったのでした。

しかも、彼女の強運は素晴らしく、アリーナのサイドステージ花道最前列!
なんだか一生の運をここで使い果たしてしまった気さえしてしまいます。

もちろん、嵐の皆様はキラキラと輝いていて、お尻の小ささや生腋を拝見させていただき(←私の見るところがおかしいのは重々承知しております(笑))、大変幸せを堪能いたしました。フー

そうそう。
グッズを購入するのにもなんと2時間半。

お顔の付いたものはUPできませんのでご了承ください…

友人は、さらに応援に使ううちわも手作りで持参してくれました。

もし、グッズが買えなかったりしたときに、何もなかったら悲しすぎるやろ?

と。
涙が出るかと思いました。ウルウル

そういえば、当日、遅めのランチを梅田でその友人と取っていたのですが、阪急32番街(だったかな?)のトイレの鏡で、我がの顔を見てビックリ。
京都でカラーのリタッチをしたのですが、茶髪になったパーマ頭のフロント部分だけをひっつめて髪をおろし、マスカラとアイライン上下ガッツリ盛った我がの顔は、まるで姫川亜弓!(BYガラスの仮面)←もちろん、美女には程遠い容姿ですが…
年をとって眼の周囲が適度に窪んで、眼が大きく見えるようになったんですよね。
そこをさらに盛ったので、マンガ顔になってしまったようです(笑)。

いやはや、画像撮っておけばよかったですね。
普段、メイクや髪を盛ることはないので、なかなか笑える顔だったと思います~。ニャハハ

石田琴路