個人的な名古屋のイメージです(笑)。

明日、名古屋へ移動します。
星が丘の最終日、伺うことになりました。

こちらも残暑が厳しいままですが、あちらも暑そうな雰囲気。

とりあえず、ここで誓ってみます。

余計なところに寄りません!
日本で唯一のレペットのショップ(シューズショップ)に寄ったりなんかしません!
途中下車して京都のキサ(シューズショップ)に寄ったりなんかしません!
もちろん、化粧品カウンタークルーズなんて絶対にしません!

…と、一応ここで宣言しておきます(笑)。

相変わらずのバタバタスケジュールなので、のんびり買い物、とはいかないんですけどね。
時間がないならないなりにバタバタとあっという間に買い物してしまうのが常なので(爆)、ちょっと肝に銘じておくつもりで。

ちなみに、夕べはいつものお多津でつけ麺(ンマンマ)とおこぜの姿造り(激ンマンマ)をいただいてしまったので(withビール)バタンQでございました。
コチラの穴を空けてしまい、誠にアイスミマセンヌ…。

石田琴路(本日はいただきもののカヴァでご機嫌です♪)