イソガシクナール

この薬の処方を決して間違ってはイケマセン。
投与時期も細心の注意を払わねばなりません。

…なーんて(笑)。

日増しにバタバタしつつあります。
おっと、私は火曜から復帰したところですが(笑)。

ところで先日。
地元のスーパーのレジに並んでいたところ。
私の前で会計をされていたマダムが小銭を落とされたのでした。
しかも、まったく気づいてない様子。

その小銭を拾おうとマダムの足元にかがんだところ、

プリプリン♪

とマダムの腰周りからかわいらしい音が(爆)。

引くに引き返せず、小銭を素早く広い、

落とされてましたよ

とマダムに手渡したのでした。
その間、約2秒。

顔がほころびそうになるのを必死に押さえていたのですが、んもうこれが大変。
笑ってしまうわけにもいかず、微妙な顔して帰宅いたしました(笑)。

もしかして間違ってオモシロクナールを服用してしまったかも???

石田琴路(本当に売ってるらしいですね)