便利なシールタイプです

さして動いていないのに、毎日おやつを口にしている気がします。
まだお酒を控えているせいなのか、最近、甘いものが美味しいと感じるように。

おっかしぃなぁ~。
そんなことなかったのになぁ~(笑)。

ま、そんなわけで。

地元ドラッグストアの週末ポイントアップに合わせて、日用品の買い物に出かけました。
買い物を済ませ、温かいお茶を買うために向かいにあるコンビニへ車を入れました。

ウーロン茶とりんごジュース(安かった…)をレジに持っていくと、商品を置いた台に切手シートが見えるように挟んであったのでした。

にょっ!!!
スヌーピーじゃないのさ!

ちなみにアタクシ、腐るほど切手を持っております。
コレクターではなく、使うためです(笑)。
ここ数年は手紙をあまり書いたりする機会もなく、切手を進んで買うことも少なくなりましたが、たまに郵便局に行くと、

むむぅ~

とかわいさにほだされて、動物やキャラクターもの、少し変わったデザインのものを購入したりしていたのでした。

すすすすすみません、このスヌーピーの切手シート、在庫あります?

少々お待ち下さい~。

とりあえず2シートゲット。
コンビニを出て、

いやいやもう少し買っておこうか…

と悶々してきたところ、携帯電話に着信が。

私はまだ休んでんねんで~!

と言いながらも出社して今に至っております(爆)。

うーん。
どうしよう。
とりあえずネットでいつ発売だったのかを調べなくては。
いやしかし欲しい。
ていうか、私手紙書くのかぁ?(笑)

石田琴路