旬ですよ!

そういえば貴子女史がお花と一緒に期間限定のポンジュースを持ってきてくれたのでした。
毎年、年末年始の時期に発売されるストレート果汁のジュースなのですが、これは貴子女史も私も大好き。
それを知って2本買ってきてくれたようです。

普通のポンジュースやペットボトル飲料よりは少し高めですが、でもこれはとても美味しい。
他社でみかん果汁のストレートジュースもありますが、それはほとんどがもっともっと高価な場合が多いのです。

熱があったり体調が悪かったりすると、果物がとても美味しく感じますよね。
体がビタミンを欲しているというか。

このタイミングでこのジュース!

1本はあっというまに飲み干してしまいました(笑)。
残りの一本はもったいなくてウンウン言っております。

石田琴路