洗濯物を片したり、トイレを掃除したり、洗いものをしたり、、、、

いつも通りやん!

という一日を過ごしておりました。
お昼は、地元に最近できた讃岐うどんのセルフの店へ。

劇的に美味しい!

ということも、

恐ろしくこれは不味い!

ということもなく、お腹を満足に満たすことができました(爆)。

家人が

ビールないやんけ!

と軽く暴れそうな勢いでしたが(笑)、ま、今日は健康的に、ということで。

そういえば、お野菜なんかの総菜もなかったんですよね。
シンプルなうどんメニューと、天ぷらのトッピング、いなりずしにおにぎりくらいで。
あ、そういえばお肉系もまったくなかったかも。

讃岐うどんも好きですけど、半透明になるまで湯がいた唇だけでも切れそうな大阪のうどんもやっぱり好きかも。
安そうなかまぼことフニャフニャの天かすでハフハフ言いたい…。

なんだか消化不良でございます(笑)。

石田琴路