博多にしばらくおりますが、日々、目まぐるしく天候が変わります。
ついさっきまで晴れていたかと思えば、急変に大雨になったり。
今朝、博多地区の天気予報では、

今日!
今日のうちに洗濯をしてください!
明日からはまたお天気崩れますから!

てなことを言っておりました。

お天気がよろしくないと、帽子もなかなかかぶりにくいものです。
半年に一度の博多大丸詣ででそんな状況だと、非常に心寂しくも感じます。
もちろん、そんな状況でも多くの方にご足労いただいております。

博多大丸は週明け火曜まで、残り3日となりました。
心残りのある方、気になる方、お喋りの好きな方(笑)、お時間ございましたらどうぞ足をお運びくださいませませ!

石田琴路