テンション上がります!

取引先の方から、岡山県地元産の桃をいただきました。
出勤している一同でキャアキャア言いながらおすそ分け。

贈答用とは違う自家需桃。
やはり岡山産がいいと思う地元愛(笑)。

産地だけあって、スーパーなんかでも形が不揃いだったり少し傷が付いているものだったりするものを、一箱激安×××円!というようにサラッと売られています。

岡山県民になって良かった!

…と思う瞬間です(笑)。

子供の頃は、桃の缶詰がおやつの最高峰で(笑)、夏の旬の時期にカットされた桃が出てきたりすると、妹と競うように食べたことを思い出します。

もももすももももものうち!

…ちょっと言ってみたくなりました(爆)。

石田琴路(まーーったく関係ございませんヘヘ)