すっかり梅雨風情となりました。
昨日の撮影も、あいにくの大雨のまま終了してしまいました。

美しい瀬戸内の夕焼けも本来であれば見ていただける時間帯だったのですけどね~。
こればかりは残念。

今日も大雨の予報が出ています。
中国地方も、降水量が多いとニュースで流れておりました。
笠岡でも、雨が降り続く中、強くなったり弱くなったり。

主にこちらで撮影いたしました

さ、今日は傘を差すぞ~。
今はなきビューティビーストというブランドの赤い傘を車にいつも乗せているのですが、なかなか登場する機会が普段はないのです。
一箇所、シルバーでツバメの刺繍入り。
当時は気に入って買ったので、少々傷んでもまだまだ使いたいのです。
恐らく10年以上ですかね?
まだ使おうとしている私も私なのかもしれません(笑)。

石田琴路