超がつくほど大好きです!(爆)

…というアタクシ。
あ、もちろん可愛い男性も大好きでございます。

ところで、博多に持参していたピアスが壊れてしまいました。
何かした記憶はまったくないのですけどね。
しかも、去年に地元百貨店で購入した○ガットのピアス。
耳穴に挿すポストがピアス本体から離れてしまいました。
使用頻度は高くなかったのですけどね。

ま、これはこれで致し方なし!

と潔く覚悟を決めていたのですが、1週間近くピアスをしないままだと不安が募ります。

うーん。
ピアス、見てみる?

と軽い気持ちで一階のアクセサリー売り場へ足を運びました。

通路沿い、クラフト感溢れるアクセサリーが並ぶガラスケースに足が止まりました。
しかも、生物がモチーフのものがよく目につきます。
すると、声をかけてくれた方の顔を見ると、清楚な美人。

その後の展開はご想像通り(爆)。
家人のワガママ!?のおかげで三日連続こちらに伺うことになりましたが、友人の誕生日プレゼントもこちらで購入いたしました。

良き出会いをいただきました。
金属には多少のアレルギーもある私ですが、今のところ何の反応もありません。

ぜひアトリエにも伺いたい限り。

マーブル 地元博多の薬院にあるお店です。

石田琴路