またしばらくこの風景とはお別れ

すっかり初夏の陽気となりました。
暑くもなく寒くもなく、すごしやすく快適な気温と天候。
この状態がずっと続いてくれればいいのに(笑)。

昨日は多少雨が降っていたりしましたが、それを除けば、数日はカラッとして洗濯物も気持ちよく乾くようになりました。
たまっていた洗濯物もかなり片付けることができましたが、シーツやケット類の洗濯はまだしばらくお預けです。

さてさて。
岩田屋に明後日から伺いますが、何をかぶろうかと思案中。
あ、もちろん帽子です(笑)。
写真を掲載していただいた帽子をかぶる可能性が今のところ一番高いのですが、それはまぁお楽しみということで。
超!新作で岩田屋の定番コレクションで初めてご紹介する帽子です。
博多地区の皆様、どうぞお楽しみに!

石田琴路