ですが、1週間もたたないうちに博多へ入ります。

毎年、4月5月はバタバタと過ごします。
帽子の繁忙期には催しのお誘いも多く、スケジュールが例年恒例のように慌ただしくなります。

この時期は!
吹き出物を出さないように祈ること必至(笑)。
寝不足や疲れをためないように、サプリメントやドリンクのお世話にもなったりしますが、ちょっとしたことの気持ちの切り替えと少々の晩酌で元気もチャージできる気がします。

明日は!
お多津のラーメン食べに行ってさらに元気をチャージ(笑)。
美味しいもの食べると心身ともに潤います~♪

私がいたのは二日間だけでしたが、うめだ阪急本店「日本の職人展」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
連日、新型インフルエンザの不安なニュースが報道されている中、わざわざ私どもの帽子を見にお越しいただいた方には心より感謝申し上げます。

石田琴路