京都に滞在中、

おっと着替えが足りないぞな!!!

と大変な事実に気づいたのでした(笑)。
しかも、洗濯すべき着替えの大半を送ってしまったあとでした。

どうする?
どうするどうする???
いやまあとりあえず二泊だし買うか!

と一人鼻息荒く、週末は20時半まで延長営業していた駅地下の専門店街のトリンプ系のお店へ足を向けたのでした。

おおおおおおおおっ!
なんだかデザインがいかがわしいぞなもし!!!!!!!
(申し訳ございません、私の大いなる偏見的な第一印象でございます)

若者系ショップのため、デザインは限りなくギャル路線。
(ああ、偏向的オバサン意見…(笑))

それでも、数ある選択肢の中に、私でも着れそうなデザインのものもチラホラ。

およよ!(死語)
かわいいじゃないの!

ほぼ即決で購入。
しかも、若い子向けのお店だったため、非常に安価!

間違ってないか?

と思うほど。
しかも、

お買い上げの方に、こちらのサンプルを差し上げております!

とビオレのスクラブソープのサンプルをいただいたのでした。

これから使ってみます!

着用感も悪くない!
ブラボートリンプ!

石田琴路