これがなかなかよろしおす

まさが自分でバナナスタンドを買う日が来ようとは、夢見だにしませんでした。

元々バナナがそんなに好きではなく、実家の母親が毎日のようにバナナを食べていたのをみて

よくそんなに毎日毎日バナナを食べるよねぇ

とつい口にしてしまったほどだったのです。
好きだったのは、アジア系のデザートとして出される、バターでソテーしたものや揚げたもの、このあたりは大好物でしたが自宅で食べることはほとんどなかったのです。

ところがですね。
酵素が含まれて整腸作用があるようなことを、少し前にテレビで知ったのでした。
しかも、食べられるだけで痩せるかも!?と(笑)。
バナナで痩せたかどうかの確証はまったくありませんが、とりあえず冬場に増量した分くらいは体重が戻ったのです。
しかも、午前中にバナナを口にすると調子がいいのです。

もしやバナナってスゴイのかもかも!?

気が付けば、実家の母親と同じようにバナナを口にしている毎日(笑)。
バナナスタンドも、お、ねだん以上。のニ○リでつい、購入。
おお、やはり傷むのが遅い!

ちなみに、実家の母親はバナナダイエットの放送を見て、

食べたら痩せるなんてアカン。
食べんのやめな。

としばらくバナナ禁止にしておりました(笑)。

石田琴路(ママだけスリム…)