母子二人旅!

先週二日ほど夏休みをいただいて、子ども氏と京都大阪へ出かけておりました。

ラフィア糸かぎセーラは、丸めて新幹線の座席網ポケットへ。
するとみるみるどんどん雨が強くなっていくような(笑)。

目的地の太秦へ着くと、見事な大雨!
慌てて駅前のコンビニで傘を買ったりしたことも、またいい思い出です。
コンビニ、昔はなかったと思うんですけどね~、いつできたのかしらん。

お目当てのアニメアトラクションを目指してパビリオン内を進んでいた途中、子どもの足が少しすくんで

お母さん、早く行こうよ…

と蚊の鳴くような小さな声を発したかと思ったら、目の前にはズラリと赤い人たち!(無表情?)が並んでおりました。

しかもとても静かで

このような区画ブースが続き、もっとたくさんの赤い方々が勇壮な佇まいでズラリと並び、お好きな方にはおそらくたまらない壮観なシーンの連続でしたが、子ども氏にはちょっと怖かったようです。

AMAZON!

こちらの方とバッタリ再会して、自分でも驚くほどテンションが上がりました(笑)。

太秦で元気をちょっともらって、今週は展示会前のバタバタを乗り切り中です。

9月に入ると、中川政七商店主催「大日本市」、フランスパリでの「WHO'S NEXT」と展示会が続きます。
どちらもビジネス関係者のみではありますが、各サイトで雰囲気をぜひ見ていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

石田琴路