のびのび

5月末から6月初旬頃まで、食欲がなくおとなしかった名誉工場長オビちゃん。

ここ1週間ほどからまた食事がとれるようになり、元気が復活してきました。

監視業務もまだまだこなされております(笑)。

気持ちの良い気候が何より、朝の日光浴が至福の時間のようです。


以下、我が家の愛猫の話です。


今年年明けくらいの撮影です

我が家の愛猫が、5月24日に寿命を迎えました。
こちらで見てくださった皆様、ありがとうございました。

5月24日の朝、抱っこをしてとか細い声で鳴き、抱きかかえると手先足先をグーパーしてのどを鳴らしていました。

昼食を取るために自宅へ戻ると、私の気配を察して小さな小さな声で鳴き、抱くと安心したようにそのまますぅっと息を引き取りました。

大病もほとんどせず、本当に長く生きてくれました。

まだまだダメージを引きずっていますが(涙)、忙しく時間が過ぎていくことで昇華していくことができるのかもしれません。

幸せでした。。。

お読みくださり、ありがとうございました。

石田琴路