スタッフ埋もれ中

寒いです!

気温の低い土曜日となりました。
本日は比較的出勤者が多く、ミシンの音も響いております。

…スタッフが埋もれていてどこに誰かいるのかが、まったくわかりません。

古い工場そのものですが、画像を見てコレデハイケナイと反省中…。
(取材が入ったりすると少しスッキリします(爆))

春夏製品づくりが進行中です。
あたたかくなる季節が待ち遠しい!

しかし寒い!(2回目)

湿度が低く、非常に乾燥しています。
水分がなく雪にすらならないのですが、張った氷は溶けないまま一日が終わりそうです。

おそらく乾燥からくる目元のパシパシがここしばらく続いています。
アレルギー症状も少し出ているので、こんなに寒くても何か飛んでいると思われます。
目薬ささねば…。カユイ~

我が家のご長寿も毛布やストーブのそばをなかなか離れなくなりました。

眠いとのことで

寝ていたところ、カメラを向けるとむっくり起きました。
やや抗議気味です(笑)。

石田琴路