まさにローズピンク

フェミニンなベビーピンク

先月、通っている歯科の入り口で撮影したバラをお蔵入りにするところでした(笑)。

撮ってそのまま、画面の明るさはそのままです。
朝の光がいい感じに入って、心を込めて手入れをされたであろうバラの輝きに見入ってしまいます。

季節の移ろいは年々早く、猛烈に早くなっているように感じます。

6月…。
1年の半分ですよね!?ヒャー

もちろんまだまだ頑張ります。ウフ

そうそう。
肩や腰がとうとう可動域が相当な狭小になってしまったため、勤務前に整骨院へ行ってきました。
(なんと朝8時から診察されているのです!)

骨盤の内側をグイグイ押されて、

痛い…ニャハハ

とついゴマカシ笑い的な反応をしてしまったところ、

笑わなーい!

と色白小顔の鍼灸のセンセイに叱られるアタクシ…。

石田さん!
ギックリ直前!
ちょっと気ぃつけて!

と院長先生に背中をポンポンされて整骨院を後にしました。

しばらくは寝る前ストレッチに努めます。
寝落ちしないよう頑張ります(笑)。

勝士パソコンの上で

ああっ!
オビちゃん、そこは、、、、

石田琴路