完成に近づいてきました

もうすぐ完成です。
縫製しているのはラフィアブレードセーラです。

出来上がりました!

縫い立てホヤホヤをどうぞ♪

東MAXチェックが入ります(笑)

しっかり目視。

縫製した現物です

完成品にはリボンが巻かれます。

お約束のやり取り

片岡さんの帽子をもちろん何の迷いもなくかぶられる東MAXさん(笑)。

まとめた髪も入りました♪

大変お似合いでした♪

私には深田恭子さんに見えました♪

昌司センセイが少し角度を変えただけで、女優さんのような美しさがさらに引き出されました!
ご本人もとてもとても素敵でしたが、本当にとても帽子がお似合いでした。

言わせたいですよねわかります

笑顔が精いっぱいの図

どんどんいじってください(笑)。

この後リボンをつけました

楽しい楽しい撮影でございました。
片岡さん、東MAXさん、そしてスタッフの皆々様、本当にありがとうございました。

石田琴路