クリスマス…。
子供の頃、プレゼントをもらってました。
今思えば、恵まれた幸せな子供でしたが、当時はそれが当たり前だと思っておりました。
子供って恐ろしい(笑)。

まぁ、そんなわけで。

幼馴染の娘、息子へのクリスマスプレゼントを考える時期となりました。
幼馴染と言っても、親同士も幼馴染なので、物心つく前から親族同様のおつきあいの間柄なので、もうほとんど身内なのです。

岡山天満屋は現在、特別ご招待会の期間なのでちょっと見に行ってみようかとも思っていたのですが、どうもその余裕がなさそうなのです。
嬉しい悲鳴ですね。

ちょっと見づらいですが

博多で我がに購入しました。
スワロフスキーの今季新作、鳥ピアスです。
ペンダントは予算的に断念(笑)。
家人に

また買うんか

と言われてしまいましたが(笑)、私へのクリスマスプレゼントということで!

石田琴路(家人の予定はなし(爆))