ホリデーギフトやご褒美ニーズも気になるこの季節、おすすめ商品をご紹介いたします♪

華やかです!

大人気、モヘアツートンセーラです。
こちらは見た目にも艶やかなワインとオレンジレッドのコンビネーションです。
顔周りも明るく華やかな印象です。

価格は16,200円。
ソフトワイヤー入り、サイズ調整用アジャスタ仕様です。

上品!

クリーミィベージュが上品な色合いのディナモに、淡いカラーのベルベットリボンとほんのりラメ入りのイタリア素材アーサをトリミングであしらった人気のシリーズです。

ベージュ系のミックスにベルベットリボンの艶感とラメの光沢が控えめながらもお洒落な印象を引き立てます。

価格は17,280円。
色違い、トリミング違いがございます。
こちらもサイズ調整用のアジャスタ仕様となります。

予想外に合わせやすさです!

こちらもイタリアウールを使用したディナモ素材です。
ホリデーシーズンということで大人っぽいダークグリーンもおすすめです。

つばの長さを少し広めに取ることで、エレガントな女性らしさの雰囲気もあります。
メンズカラーとも言えるダークなグリーンとのバランスが今年らしい印象です。
トリミングリボンも同素材に縁取りを施したちょっと技あり!仕様です。

価格は16,200円です。
サイズ調整用アジャスタ仕様、つばの長さは約8.5cmとなります。

人気爆発です!

ソフトなかぶり心地がたまらない、ポルトガルラビットのふわふわフエルトです。
シャープでフェミニンなつば広のブラックは完売必至です。

つばの長さは約7cm。
価格は25,920円です。
サイズ調整用アジャスタ付きです。

なお、店舗によってお取扱い商品が異なる場合がございます。
よろしくお願いします。

石田琴路