昨日の暑さはこれまたいずこ、台風の影響で急にヒンヤリしております。
石田製帽でも本日は出社人数が台風の影響で少なくなり、ミシンの音も少なめでございました。

今日が博多への移動日だった弊社榎木孝明  

…アッチガウマチガエタ  モトイ   

弊社岡本も台風に負けず無事に博多へ入れたようで一安心。フー
皆々様もどうぞくれぐれもお気を付け下さい。

さてさて。
暑かった昨日は倅フロイヤー氏と約束していた動物園へ。
目的はパンダとコアラを見ることだったのですが、氏のテンションが一番高かったのはふれあいコーナーでございました(笑)。
動物達は暑さでグッタリしていたりもしたのですが、ふれあいコーナーの動物達は結構元気。
園内を一回りした頃に氏がグッタリしてしまいました。
暑さと疲れが一気に来てしまったようでしたが、一晩寝れば元気復活!
いやはや昨日のグッタリゲンナリはどこへやら。

かろうじて起きてました

一番人気と思しきパンダ様は屋内でおくつろぎでございました。

耳がかわいいアンゴラうさぎ

ふれあいコーナーのうさぎさんに至っては、ふれあいを避けて人目に付きづらいよしずの下で隠れるように身を潜めておりました。
ちょっと無理矢理ふれあってきました(笑)。

あまりに汗をかいてしまったためか、首元の痛くてかゆいアレルギー反応が復活してしまいました。
首巻きタオルを忘れてしまったんですよね~。ヌカッタ

石田琴路(軽くスクラブしてしっかり保湿!)