今季はありがたいことにテレビや新聞等のメディアで取り上げていただく機会が増えました。
お声を掛けていただき、本当に感謝至極。
関係諸氏の皆々様、ありがとうございました。
そしてメディアを通じて弊社をお知りになられました皆々様、石田製帽はメイドイン岡山で帽子作りに励んでおります。
ぜひぜひお見知りおき下さいませ。

特に今夏は反響の大きかったものも多く、取り上げていただいた帽子の素材やデザインで品切れや欠品も出てしまうことになったりと、ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ありません。

お盆期間が明ければ、また帽子作りもフル稼働の予定です。
今後ともまたよろしくお願いいたします。

今日も今日とて、帰社したばかりの勝士氏の取材日でございました。
また詳細が決まりましたらお知らせいたします。
尺(放送時間)も長めなんです~♪ウキウキ
数日後、なんと勝チャマはテレビ局でのスタジオ収録なんてのもあったりして!こちらがドキドキしております(笑)。ガンバッテー

バタバタと忙しくさせていただけるのは本当にありがたいです。
暑さと疲れでそろそろ息切れしそう… というタイミングでこれまたありがたい頂き物が!

すいか麦茶がツボ! オジサンがカワイイのです 車クッキー♪

ミニミニ大好きです! 早速財布に装着シマシタ 仕事で使いそうです(笑)

靴下もいただいたのですが、今履いていました(笑)。

最近は頂き物だけで涙が出そうなほど涙脆くなりました。ヘヘ…
また一年頑張ります~♪

石田琴路