笠岡市内にある大きな公園の一つです

日曜日は朝からフロイヤー氏(オフロスキー氏より改名(笑))と公園へ出かけました。
グランドやキャンプ場がある広い公園で、もちろん帽子必須!
私はサンバイザー装着で出かけてまいりました♪ウフ

私はお尻がかゆくなるんです…(笑)

森の中を駆け抜けるようなローラー滑り台!
麦わら帽子をかぶった氏が遠い~!

2時間半ほどでは遊び足りなかったようで、帰りたくないと猛抗議されてしまいました…。

高松の富久ろ屋さんというところのどら焼きです!

甘い香りがたまらないどら焼き!
幸せのお三時~♪

牛の刻印

ええ、もちろん牛の刻印にほだされて衝動的に買いましたとも!(笑)

バングラディシュ

帰宅すると、ママウエが氏にと買ってきてくれたコットンパンツ。
なんとバングラディシュ製。
見れば見るほど、

バングラディシュ!

という感じがするようなしないような(笑)。

コーディネイトはこーでねーと(爆)

組み合わせに困って麦わら帽子を合わせてみました。
麦わら帽子ブラボー!

石田琴路